« マウス購入 | トップページ | 田園 »

2013年6月22日 (土)

バイクに乗ろうと思ったら雨が降ってきた

今日は朝からパッとしない天気。

お昼ごはんを食べて空を見上げると、南には厚い雨雲cloud、北は青空sun。バイクに乗ろうかと思っていたら、雨rainが降ってきました。
仕方ないので諦めて、横になって本を読んでいたら、catが隣に来て、寝始めました。つられて寝てしまいました(笑)。

 

呼んでいるのはこの本ですが、今一劇的な展開がないね。でも同じ作家の「羆嵐」と「高熱隧道」は面白かったな。

Dscf0286

 

こんな日、あとは警戒心ゼロのcatと遊ぶのみ。

Sh3b0205

ということで、バイクネタはありません。くだらない記事なので、コメント欄は閉じておきます。

|

« マウス購入 | トップページ | 田園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事