« スカイレストラン | トップページ | 水戸芸術館 »

2013年7月28日 (日)

思わぬところでバッタリ

昨日は朝と夕方の2回、thunderthunderが鳴りました。今日も雲cloudは多いですが大丈夫だろうと、あるバイク用品を見に水戸の北まで行ってみましたbicycle。いえ、大したものじゃありません。

が、なかなか思ったとおりのモノがなく、何も買わず、帰りに水戸市の千波湖に寄り、木陰で一休みdash・・・。

Sh3b0238

というほど涼しくもないsweat01ので、写真だけ撮って、また出発。しかし携帯電話mobilephone撮影で、画質がひどいね。これでも画像の彩度を上げて明度を落としているんです。

続いて、南海部品水戸店へ行ったところ、2台のshine目立つshineバイクを発見sign03 このバイクが2台あるなんて、あのふーふに間違いありません。

 

 

Sh3b0241

 

はい、しんちゃんさん+くのいちさんごふーふでした。いつも仲良しheart04でいいですね。ちょうど、お昼ご飯を食べて来たのだそうです。
店内で外で、しばしお話しを。

 

せっかくお会いしたので、これからカフェcafeへ行くのに同行したかったのですが、残念ながら14時にhouse戻らねばならず、断念。

近いうちに、オフまたは近場ツーしましょうということになりました。ランチツーrestaurantなどよさそうです。

 

Sh3b0243

2台のMHR、イタリアのバイク。 細身の2人が乗ると、実にカッコイイです。

結局目当てのモノはなく、何も買わず。
千波湖の前には、水戸芸術館noteにも行った(外だけhappy01)のですが、長くなるので別記事といたします。

|

« スカイレストラン | トップページ | 水戸芸術館 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SevenFiftyです。

>木陰で一休み・・・。
わたしもバイクは一休み、と言うか少し早く降りました。
ついに足が動かなくなりました。
医者からも回復しないとお墨付きを頂いちゃいましたよ。
そろそろヤバイと思っていたんですがね、意外と長く乗れたと言うのが実感です。

投稿: SevenFifty | 2013年7月28日 (日) 20時30分

SevenFiftyさん、そうでしたか。
お会いしたことはなくても、残念です。

私は、長く乗っていると手足の筋肉が痛くなってきます。明らかに二十代よりは早いです。
これも加齢現象でしょうか。

バイクには乗れなくても、近い世代で、旧車やら音楽やら、似た趣味をお持ちなので、これからも覗いていただきコメントをお待ちしております。(^^)

投稿: いちご | 2013年7月28日 (日) 20時40分

しんちゃんさんご夫婦にお会いしたんですか。
あの白バイオフツーから1年経過しますよね。
写真のDUCATI、一度拝見してみたいんですよね。

投稿: utunosamu | 2013年7月28日 (日) 22時11分

今日はまさかの遭遇でビックリでした(^^;)

それもいちごさんがアップしたうなぎやさんで食事した後ですからね!!

あの後目的のカフェに行ったのですが、チョット珈琲は残念でしたので

ご一緒しなくて良かったカモです・・・(汗)

ま~その後カフェのはしごで満足できましたが(笑)

機会作ってまた一緒に走りたいですね♪

その時は夫婦共々宜しくお願いします。

とても綺麗な写真をアップしていただきありがとうございます

投稿: しんちゃん | 2013年7月28日 (日) 22時49分

ども!ヘボカルです。

最近、仕事が忙しくて日曜しか休めないので・・・

日帰りツーリング誘ってくださいなり!!

もうネタ切れ・・・

投稿: ヘボカル | 2013年7月29日 (月) 00時46分

>utunosamuさん
偶然、お会いしました。
あの白バイオフツーから1年ですね。

このDUCATI、2台走ると圧巻です。歯切れのいい排気音が最高です。
自分も2気筒エンジンに乗りたくなります。
乗っている2人もカッコいいですし。

投稿: いちご | 2013年7月29日 (月) 21時27分

>しんちゃんさん
予期せずデあったので、びっくりでした。しかも、うなぎやさんの直後とは。
駐車場で、すぐ分かりました。

>ま~その後カフェのはしごで満足できましたが(笑)
はしごで逝きましたか(笑)。
近いうちに、またお願いします。くのいちさんと話した用もありますし。

>とても綺麗な写真を
お褒めいただきありがとうございます。携帯撮影なので、画質は修正してます。

投稿: いちご | 2013年7月29日 (月) 21時29分

>ヘボカルさん
そういえば、まだ1回しかお会いしてませんね。
日曜日ですか、ではどこかでランチツーかな。
せっかくなので、このグルメなごふーふと一緒もいいかも。皆、同県人ですし(笑)。

投稿: いちご | 2013年7月29日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイレストラン | トップページ | 水戸芸術館 »