« 海鮮丼ツーのお知らせ | トップページ | 海鮮丼ツー »

2013年10月10日 (木)

申し訳ないっ

えー、13(日)白バイオフの朝が都合悪くなってしまい・・・、所用により、10時に行けなくなってしまいましたsweat01参加表明くださった皆さん、誠に申し訳ないっす。m(__)msweat01 でも、白バイオフは予定通りです。

 

そこで幹事といいますか、リーダーを230さんにお願いしました。

230さんにお願いした理由は、参加表明のあったほぼ全員を知っていること、過去の大会を何度も見ていることです(230さん、快諾ありがとうございますheart02)。

たぶん15時までには行けますのでsweat01。 それに主役は、いちごでなく白バイだしねhappy01

 

2010年の様子

Img_19653

 

さて、午後にしか行けない理由というのは、愚息が土日ウォークラリー(歩く会)で、2日間徒歩60kmぐらい歩くのですが、そのお迎えを日曜日の昼頃、学校まで行かねばならんのです。昨年は、もう一歩も歩けんというほど疲労困憊のところをcar乗せました。電車trainで来いというのも酷でして・・・sweat01

なので、15時ぐらいには行けるかなぁと思っています。

 

 

白バイではないけど、航空祭の写真(手前はRF4、奥はF4)。

Img_0175

 

そこで業務連絡

230様: なにとぞよろしくお願いします。
     ヘボカル様に面識はないと思いますが、こんな方です(ブログのリアル顔)。
     ちなみに入浴写真。

わん’s様: 遠路来ていただき、顔も合わせないというのは著しく礼を欠きますゆえ、
       空コメントでもいいので、再度携帯メアドと共にコメントをいただけませんか。
       メアドは表示されませんので。
       到着したらメールしますので、お会いしたく。

ヘボカル様: 10時に、展示白バイ前で、中年の男女眉目秀麗shineの好男女が
        ごにょごにょしてたら、それがオフ会メンバーです。

皆様:  誠にすみません。午後には行きますので、よろしくお願いします。
      15時に展示白バイ前におりますので、よろしければお越し下さい。
     
お茶japaneseteacafeしに行ければいいですが。
     まずはご来場をお待ち申し上げております。

 

現在の参加者:かもしかさん、びんさん、230さん、ダンさん&おくさん、わん’sさん、utunosamuさん&相方さん、ヘボカルさん、renonさん(未定?)です。

 

追記:今年から競技車両はCB1300Pだそうで、BIG1シリーズにお乗りの方は必見ですよ。

|

« 海鮮丼ツーのお知らせ | トップページ | 海鮮丼ツー »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

私もお会いしたいと思ってます!(^^)!

お言葉に甘えてメアド送りま~す。

投稿: わん | 2013年10月10日 (木) 20時42分

いちごさん 了解しました(´ー`)
皆さん、よろしくお願いします!!
頑張ります(●´ω`●)アンナイクライシカデキマセンガ

投稿: 230 | 2013年10月10日 (木) 20時54分

(*'-')ゞリョウカイ♪
大切な息子さんの為ですから、皆さん納得ですよ。

15時って 確か16時頃までじゃ??

230さん('-'*)ヨロシク♪

アンナイでOKでっせ( ´艸`)プププ 

投稿: かもしか | 2013年10月10日 (木) 21時49分

いちごさん、了解しました。
230さんには、去年も案内していただいたような気がします。
というか、このところ毎週のようにお会いしている様な気が・・・

投稿: utunosamu | 2013年10月10日 (木) 22時19分

息子さんの方が大事ですよ~♪
福島組は、
私達、nanaさん、しんじさんご夫婦、JUNさん、軍曹になりそうです。
何気に、みなさんの顔を知ってるの、私だけかも♪
ヘボカルさん、会ったことあったかな?
でも顔は知ってます(^^;)
よろしくお願いします♪

投稿: おくさん | 2013年10月10日 (木) 22時50分

遅くなりましたが、私も参加させてください。
宜しくお願いします。

投稿: ゴリ夫 | 2013年10月11日 (金) 10時12分

どうも、ヘボカルです。

当日は皆さんよろしくお願いします。
シャイな奴なんで~\(*⌒0⌒)b♪

おくさん、2回ほどお会いしてなすが!
まあ、ビックイベントばかりで挨拶程度ですが~(T-T)

投稿: ヘボカル | 2013年10月11日 (金) 10時32分

>わん’Sさん
遅れないよう行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

>230さん
勝手ながらすみません。何卒よろしくお願いします。
なお、明日もよろしくです。

>かもしかさん
16時でしたっけ? まずいなぁ。遅れないようにしないと。
では明日。お気をつけておいで下さい。

>utunosamuさん
よろしくお願いします。毎週とはまた濃厚ですね。

>おくさん
福島組も増えましたね。皆会ったことのない方ばかりで、楽しみになってきました。
ヘボカルさんは、おくさんを知っているみたいです。

>ゴリ夫さん
よろしくお願いします。初めて見る白バイ競技は、目がテンになります。

>ヘボカルさん
>シャイな奴
あっ、そっ、そうですね・・・。それにしては全国に凄いお友達の数とツー三昧。

では皆さん、お気をつけてお越し下さい。(^^)/

投稿: いちご | 2013年10月11日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮丼ツーのお知らせ | トップページ | 海鮮丼ツー »