« 申し訳ないっ | トップページ | 白バイオフ(写真ほとんどなし) »

2013年10月12日 (土)

海鮮丼ツー

朋あり、遠方より来る、また楽しからずや

論語の言葉ですが、そのとおり、今日は長野県からかもしかさんをお迎えして海鮮丼ツーへ行ってきました。他のメンバーは230さんです。

 

先に大竹海岸の画像を。右はXJR1300に乗るかもしかさん、奥は230さんのHD・883Rです。 

Img_05792

 

さて順序としては、コンビニで待ち合わせして、それから那珂湊おさかな市場で海鮮丼です。

かもしかさんより、run♪さんが近くにいるらしい」と聞いていましたが、そこで会えてびっくりwink。DUCATI乗りの旦那様とご一緒でした(写真撮り忘れ)。もうちょっと早ければよかったかも。

 

そして海鮮丼。私だけご飯大盛りだったのはナイショですhappy01

Img_05512

余裕で完食。大変美味しゅうございました。

 

 

そのあとは、大洗海岸でちょっとだけまったり。沖からフェリーが帰港するところでした。

Img_05532

 

 

ヨットも浮かんでいます。いつ見ても海はいいものです。 

Img_05542

 

 

Img_05562

 

 

かもしかさんのXJR1300

Img_05592

 

 

230さんの883R

Img_05582

 

 

いちご号。以前と1箇所だけ変わっていますが、お気づきでしょうか(って後で記事にしますがcoldsweats01)。

Img_05572

 

 

再び、大竹海岸

Img_05752

 

 

Img_0573

 

 

バイクの向きを見ていたら、このCDジャケットを思い出しました。

Branford

 

 

 

かもしかさんの走行写真も撮りました。

Img_05702

 

 

さらにコーヒータイム。

Img_05842

 

 

最後に、かもしかさんの宿buildingまで送って解散です。

では皆さん、明日白バイ競技大会会場でお会いしましょうscissors(行けると思いますがsweat01)。

|

« 申し訳ないっ | トップページ | 白バイオフ(写真ほとんどなし) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしもいつかこの海岸にバイクで行ってみたいです。
復活の可能性を模索中ですが、復活しても大型バイクは100%無いでしょう。
リハビリが出来る状況でもなく、現在は杖が無いと全く歩けません。
医者は回復見込みはほぼゼロとのこと、あとは奇跡待ちです。
果報は寝て待て・待てば海路の日和ありって事ですね。

投稿: SevenFifty | 2013年10月12日 (土) 22時07分

SevenFiftyさん、即コメントありがとうございます。

>復活の可能性を模索中ですが、復活しても大型バイクは100%無いでしょう。
>リハビリが出来る状況でもなく、現在は杖が無いと全く歩けません。
>医者は回復見込みはほぼゼロとのこと、あとは奇跡待ちです。
>果報は寝て待て・待てば海路の日和ありって事ですね。
お見舞い申し上げます。大変なことになっていますね。
歩くことは動作の基本ですからね。ちょっと解決法が浮かびません。

投稿: いちご | 2013年10月12日 (土) 22時20分

こんばんは!
次の記事楽しみにしています。
スモークのかかった物ですかね?変わっている所は???

海鮮丼、白バイオフ両方行きたかった・・・・・
今日も明日も次男のイベントにおつきあいです。

投稿: わら | 2013年10月12日 (土) 22時28分

こんばんは。
最新の情報ありがとうございます。
明日は楽しみにしていますね。
Run♪さんとも会えたんですね。
繋がりって、面白いですね。^^

投稿: utunosamu | 2013年10月12日 (土) 22時45分

あ〜、フェリーを見ると、バイクで船の旅に出たい衝動にかられます。
あっ、もちろん、分かりますよ〜。変更部分。
ネタバレになるので、黙っておく事にします(笑)

投稿: やんべ | 2013年10月12日 (土) 23時41分

今日はありがとうございました。
人数が少なかった分、のんびり話せて
とても楽しかったですね。

大竹海岸は素敵なところでした!!

明日、お待ちしています(^^)ハヤクキテクダサイネ

投稿: 230 | 2013年10月13日 (日) 00時37分

>わらさん
>スモークのかかった物ですかね?変わっている所は???
はい、そんなところです(笑)。
お子様の行事があると、それ優先になりますね。お父さんお疲れさまです。

>utunosamuさん
今日はありがとうございました。
那珂湊でRUNさんに会ったのは、本当に偶然でした。
つながりは本当に不思議ですね。

>やんべさん
フェリー、乗ったことないんですよね。バイクで北海道も行ったことなし・・・。
>ネタバレ
ありがとうございます。でもわらさんへのresで書いてますが(爆)。

>230さん
お疲れさまでした&今日はありがとうございました。
人数が少ないと、じっくり会話できますね。
大竹海岸、気に入ってくれたようで良かったです。

投稿: いちご | 2013年10月13日 (日) 18時50分

こんばんは^^

先日はありがとうございました。
みなさんに会えたことで興奮してたので
気持ち的には白バイ競技への盛り上がりがいまいちでした(笑。

いちごさんのブログって写真が素晴らしいですね…
私はいつも、絶景を撮ってもそれが伝わらないのでもどかしくなります。

大洗は食事に行くだけだったんですけど、こんな綺麗なとこがあるんですね^^
次は、教えて頂いたお店で海鮮丼食べて大竹海岸走ります。

投稿: Run♪ | 2013年10月17日 (木) 20時24分

Run♪さん、偶然でびっくりでした。
あのあと白バイへ行かれたのですね。
駐車スペースを譲っていただいたのも助かりました。

大竹は、大洗海岸からR51を南へ行くとあります。ちょっとした距離ありますが(Google MAPで見て下さい)。

投稿: いちご | 2013年10月18日 (金) 07時46分

海鮮丼 おいしかったですね。

大竹海岸 素晴らしかった。

まさか、Run♪さんにお会いできるなんて。こんなサプライズはとても嬉しいです。

走行写真なんて 初めてです。ありがとう御座いました。

スクリーン、今少し長い方が効果は高いと思いますが、ビキニですから。・・・隠す所は最小限の方が、オヤジは喜ぶヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: かもしか | 2013年10月18日 (金) 16時13分

かもしかさん、茨城の2日間お疲れさまでした。
また来るときまで、海を脳裡に焼き付けておいてくださいね。

海鮮丼も大竹も。Run♪さんにはまた会えるでしょうから(笑)。
走行写真、まだあるのでPCへメールします。ブログアップのほうがいいかな。

>隠す所は最小限の方が、オヤジは喜ぶヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やはり高貴なオヤジでしたね。どうせなら、車体にひもで結んでみては(爆)?

投稿: いちご | 2013年10月19日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳ないっ | トップページ | 白バイオフ(写真ほとんどなし) »