« 海鮮丼ツー | トップページ | 「永遠の0」感想文 ほか »

2013年10月13日 (日)

白バイオフ(写真ほとんどなし)

「全国白バイ安全運転競技大会」見学、題して「白バイオフ」へ行ってきました。まずは230さん、ありがとうございました。

所用によって到着したのは14時20分頃。男子の部はほとんど終わり、女子の部をちょっと見たら終了してしまいました。それに、「誰かいないかな」と後姿からブロ友を探していたeyeので、競技はほとんど見られませんでした。

あまり写真も撮れないだろうと、デジイチcameraも持って行かなかったし。写真はこれだけ(滝汗sweat02)。

Dscf0371

 

きっと他の方がたくさんUPしてくれるでしょう。

 

そのあと、スタバへ行ってコーヒータイムcafe

 Dscf0376

 

ブロ友さんは、かれこれ20人ぐらいいたでしょうか。遠路または近いところ、来ていただいた方、お疲れさまでした。まともなご挨拶もせず、失礼しました。
またびんさんにはお土産もいただきました。ありがとうございますshine

 

帰りの大洗海岸。

Dscf0378

 

コンデジが調子悪く、暗く写ってしまうので、画像ソフトで明るさUPしてこんな感じ。

Dscf0380

 

皆さん、お疲れさまでしたpaper。また近いうちに(あくまで希望ですが)。

|

« 海鮮丼ツー | トップページ | 「永遠の0」感想文 ほか »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ちょっと前に帰ってきて、
お風呂にはいったところです。
昨年とは違っていい天気でしたね~(^^;)
いちごさんの写真がないのは残念です~!

投稿: おくさん | 2013年10月13日 (日) 19時30分

本日はお疲れ様でした。又、コーヒーミーティングに参加できなくてすいません。

投稿: ゴリ夫 | 2013年10月13日 (日) 20時04分

今日はお疲れ様でした。
朝から御一緒出来なかったのは残念でしたが
昨日に引き続きお会い出来て嬉しかったです。
みなさんに協力頂き、ほぼ何もしないで終わっちゃった感じ(幹事)でした(^^;)

今度はCBで大竹海岸に行きたいです(^^)
ではまた近いうちに(^∀^)ノ

投稿: 230 | 2013年10月13日 (日) 20時41分

今日はお疲れ様でした。
きっかけを作ってくれたのは、いちごさんですよね。
一年ぶりに、しんちゃんさんご夫婦ともお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また近いうちに宜しくお願いします。^^

投稿: utunosamu | 2013年10月13日 (日) 20時59分

いちごさん、こんばんは。

今日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
ロクにお話もできずに申し訳ありませんでした。
スタバのお茶タイムもそそられたのですが
帰りの渋滞を考えると躊躇してしまいましたcoldsweats01
またお会いできる日を楽しみにしておりますwink

投稿: renon | 2013年10月13日 (日) 21時10分

今日の企画ありがとうございました(^^)

一年ぶりでお会いできたutunosamuさん、びんさん、230さんに

ほんのチョットだけrenonさん(^^;)

楽しいお茶会ができました♪

前回は雨のため車でしたがやっとベベルでいけました♪

次回は鰻ツー楽しみにしてますね(^^)/

投稿: しんちゃん | 2013年10月13日 (日) 21時24分

こんにちわ!

白バイオフお疲れさまでした!
いちごさんの企画のお陰でたくさんの方にお会いでき
とても楽しく有意義な一日となりました。

最近は週末にロングツーリング行けてないので
これからも日帰り企画があれば、どんどん参加したいと思うので
よろしくお願いします!

迷って最後いちごさんとはぐれてしまったけど
大洗海岸で見つけて手を振れたのでよかった~!

投稿: ヘボカル | 2013年10月14日 (月) 08時11分

 昨日は、お会いできなくて残念でした。
 ちょっと中途半端な時間に離脱してしまったので・・・
 またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013年10月14日 (月) 08時35分

残念 来年は、見に行けるかな。

守谷に着いたのが、3時半 今から向かっても、
誰もいないと思い、断念しました。

投稿: クールけん | 2013年10月14日 (月) 09時24分

お疲れ様でした。それも二日間・・・海はイイナァーーーー

貴重な一枚になりましたね。

はじめてお会いする方々でしたが、みなさんとってもフランクで接しやすかったですね。・・癖になるかも。

>近いうち?・・・来年かい(▼-▼*) エヘ♪

飲めない私に けっこうな物を戴きました。・・やはりヒヤが一番旨いのでしょうか?

・・さかなは?・・ああ自分で調達なのですね。

投稿: かもしか | 2013年10月14日 (月) 13時01分

>おくさん
お風呂に入るのが速いですね。
やはり、いい天気だと、ツーも競技もまるで違いますね。
写真は、ご勘弁を。たぶんrenonさんがたくさんUPしてくれるでしょう。

>ゴリ夫さん
ご無沙汰でした。
スタバは約10名だったかな。そのうちごゆるりと。

>230さん
2日連続、しかも2日目幹事ありがとうございました。
大竹はいいところですよね。冬は冬で海の青さが際立ってまたいいです。
是非CBで。

>utunosamuさん
いつもアクティブに走られてて、感心してしまいます。
またよろしくお願いします。

>renonさん
絶対来ていると読んでましたが、やはり(笑)。
たくさんの写真UPをお待ちしてます。

>しんちゃんさん
南海部品を含め、最近よくお会いしているような(笑)。
実はスタバタイムも、競技と同じぐらい楽しみなんです。
11月日曜日ですよね。また連絡します。

>ヘボカルさん
朝無事に合流できたようで、よかったです。
大洗で、ふと車線を見るとV-STROMが。同じタイミングで気付いたようです。
追記:彼女かわいいですね! しっかり目に焼き付けました。

>剣片喰さん
いらしてましたか。
私が行ったのは14時過ぎでした。またどこかで会うこともありましょう。

>クールけんさん
ご無沙汰です。
15時半守谷では、ひたちなかに着く頃には閉会式も終わっていますね。
ぜひ来年。

>かもしかさん
遠路&2日間お疲れさまでした。
長野県だと、海を見る機会はあまりないですよね。
温めると香りが飛んでしまいますゆえ、冷やしてフルーティな香りを味わってください。
サカナは・・・海鮮丼を思い出してください(笑)。

投稿: いちご | 2013年10月14日 (月) 18時41分

いちごさん、こんばんは。

毎年楽しみにしてましたが、昼(ズーラシア)、夜(戸塚)と仕事がヘビーで断念してしまいました(涙)
今年からCB1300なんですね!
うぅ~~見たかったぁ~~~~~。

投稿: KON | 2013年10月14日 (月) 19時41分

こんばんは。
SevenFiftyです。

>コンデジが調子悪く、暗く写ってしまうので、画像ソフトで明るさUPしてこんな感じ
いつも暗く撮るようにしているから、暗めの写真って結構好きですよ。

投稿: SevenFifty | 2013年10月15日 (火) 17時07分

>KONさん
昨年はいらしてたのでしたね。来年よろしければ。
>昼(ズーラシア)、夜(戸塚)
「地図に残る仕事」でしょうか。素晴らしいですね。
あれ? 今年はお会いしていない?

>SevenFiftyさん
コンデジなので、暗く写ったのは自動設定のISO感度が上がってしまい、明るくするとザラついてしまうんです。
なかなかザラつきまでは修正できず(汗)。

投稿: いちご | 2013年10月15日 (火) 23時30分

お世話になりました。

お忙しかったのですね。

いちごさんの企画でたくさんのライダーさんと
お目にかかることができました。
ありがとうございました(o^-^o)

また、よろしくお願いいたします。

投稿: utunosamuの相方 | 2013年10月15日 (火) 23時40分

>相方さん
お話はあまりできませんでしたが、お疲れさまでした。
次の日は長野だったんですよね。恐れ入ります。

投稿: いちご | 2013年10月16日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮丼ツー | トップページ | 「永遠の0」感想文 ほか »