« 悪夢 | トップページ | 速度警告灯は何故なくなったか »

2013年11月10日 (日)

天気予報は外れ

今日は鰻ツー(オフ)の予定を組んでいましたが、昨日『明日は大荒れtyphoonでしょう』とのtv天気予報に従い、延期にしました。

しかし強風dashはなかったし、15時頃にちょっと雨rainが降った程度でした。外れsign02 ただしcloud空を気にしながらツー行っても楽しくないし、帰りにrain降られたことは疑いありません。
まぁ一度リセットし、また考えましょう。春でもいいかなとは思いますが、冬の脂がのった鰻も気になるheart04のよね。

 

そこで今日は庭の掃除などをして、にゃんこcatと遊んで終わってしまいました。

Sh3b0236

 

それからバッテリーを充電thunderしようと思い、充電器を捜したけど、ない、ない・・・。どこにもない。

やっと捜しあてたときには、2時間経過していました。捜し物って疲れますし、イライラimpactしますね。

 

紅葉写真も撮りに行きたいです。写真は昨年の今頃撮ったものです(既出かもしれません)。

 

廃峠にて
Img_8584

 

 

 

笠間市のどこか
Img_8559

|

« 悪夢 | トップページ | 速度警告灯は何故なくなったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は微妙な天気でしたね。
でも、この天気だと私もツーリングには行っていないと思います。
今日は私には珍しく仕事でしたけどね。
来週末辺りは、標高の低いところでも、結構見ごろになると思いますよ。

投稿: utunosamu | 2013年11月10日 (日) 21時16分

こんばんは。
SevenFiftyです。

バイクから完全に引退してからネコの写真を撮る事が多くなりました。
わたしんちのネコも外ネコもです。
今年の紅葉は仕事で諦めムードです。
来年の課題ですね。

投稿: SevenFifty | 2013年11月10日 (日) 21時28分

>utunosamuさん
微妙な天気でしたね。今日も時雨れました。
来週・・・どこか行ければいいですが。

>SevenFiftyさん
海辺というか港があると、猫は多そうですね。
うちは田園と山の田舎ですから、あまり猫は見かけません。いてもすぐ逃げられます。
一度外に出すと室内飼いには戻れません。

投稿: いちご | 2013年11月11日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢 | トップページ | 速度警告灯は何故なくなったか »