« samuさんツーに参加 | トップページ | つくばで第九2013を聴いてきました »

2013年12月26日 (木)

samuさんツーに参加-続編

samuさんツー、私は途中離脱してしまいましたが、昼食を終えて出発前の皆さんの写真をcamera撮ったのをUPします。ただし急いで撮ったので、構図も背景もへったくれもありませんsweat01。そこはご容赦ください。

その前に、まずは望遠で撮った風車のトリミングを1枚。支柱が凹凸しているのは、空気のゆらぎです(たぶん)。この風車群の向こう側から走ってきたのでした。

 

Img_07162

 

まずは、今回の幹事のutunosamuさん。お疲れさまでした。

Samu

 

samuさんの相方さん  ナビ設定?か何かをしているようです

005

 

 

あとは、ごふーふからいきましょう

 

JIJIさんとGAGAさん  GAGAさんにお会いするのは2回目でした

Jiji

Gaga

 

 

JINさんとmanam1xさん  こういう若い方がバイクに乗っていると嬉しくなります&蜜柑ごちそうさまでした

Jin

Manam1x

 

 

ちりりん@あくびさん ご夫婦  ドラ焼ごちそうさまでした

Photo

Photo_2

 

 

ミキティさん ご夫婦

Photo_3

Photo_4

 

 

しんちゃんさん+くのいちさん

すんません、写真ありません(爆)。撮り忘れました。

でも2台のMHRは一番カッコよかったです。これでごカンベンを(爆) 

 

 

ウシ子さん

Photo_5

 

 

T山さん おくさんが書いた似顔絵にそっくりでびっくり

T

 

 

GUNZIさん

Gunzi

 

 

トロさん(前)

Photo_6

 

 

花一さん

Photo_7

 

 

230さん(前)

230

 

 

そしていちご号

Img_07702

 

 

筑波山 これは前記事の下から2枚目の写真と同位置で望遠です。望遠は便利です。

Img_07832

 

 

というわけで、たぶん今年最後のマスツーは無事終わったのでした(途中離脱でしたがsweat01)。

皆さん、ありがとうございました。お名前の表記が間違っていたら、ご連絡下さい。修正します。またこの写真を欲しい方いらっしゃいましたら、メアドつきでコメントをお願いします(メアドは表示されません)。

楽しい一日でした。

|

« samuさんツーに参加 | トップページ | つくばで第九2013を聴いてきました »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

さすがに綺麗にカッコ良く撮れていますね(^^)/

もうそんなこと言われたら許しちゃいますって~(笑)

いや~でもあれだけ食べると帰りはやっぱり辛いですね・・・(汗)

夕食、しかも親子丼たべたいちごさんは凄い!!

投稿: | 2013年12月26日 (木) 21時24分

こんばんは。

写真を撮ってくれていたんですね。
何だか素敵で嬉しいです。
記事の写真をコピーして保存しました。
永久保存版ですね。^^

投稿: utunosamu | 2013年12月26日 (木) 22時55分

こんばんわ!!

みんないろんなポーズで楽しそうですね(^^)
是非、写真を頂きたいと思います。
自分がオートバイに跨っている写真があまりないので(^、^;)

来年も楽しく走りましょうね(^∀^)ノ

投稿: 230 | 2013年12月27日 (金) 00時27分

私も写真をコピーさせていただきました。

いちごさんの写真はとてもきれいなので、
細部まで見えちゃっててちょっとお恥ずかしい感じデス~。

投稿: utunosamuの相方 | 2013年12月27日 (金) 00時58分

いちごさんのメンバー紹介、バイクと人がセットでわかりやすいです。
ウシ子の時、咄嗟にとったポーズがバルタン星人になっちゃった(^^;;
こういう時、峰不二子みたいにセクシーポーズが出来る様に修行します♪
またご一緒しましょ〜^_^

投稿: ウシ子 | 2013年12月27日 (金) 10時27分

こんばんは。

お逢いできて嬉しかったです。
オトコメシ完食さすがです!
またご一緒しましょう。

投稿: 花一 | 2013年12月27日 (金) 23時53分

>(お名前がありませんが)しんちゃんさん
お許しいただき、ありがとうございます(笑)。
帰りはつらかったですね。親子丼美味かったです(爆)。

>utunosamuさん
ありがとうございます。

>230さん
これから送ります。

>ウシ子さん
>バルタン星人
齢が分かりますね(笑)、いや有名ですからね。
では今度はセクスィーポーズで。

>花一さん
どうも食べ物を残せない貧乏性なんです。
またよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2013年12月28日 (土) 12時00分

こんばんは。
SevenFiftyです。

エエ天気なんですね。
ズームを使った風車も綺麗です。
わたしも数日前に撮りましたが、低温と強風で3分と持たずへこたれました。
URLはその風景です。
こんな天気だと言うのにウインドサーフィンをやっている・・・これがまたおっさんなんですよ。

投稿: SevenFifty | 2013年12月28日 (土) 21時25分

>SevenFiftyさん
写真拝見しました。夕方なのでしょうか、いかにも寒そうです。
この日は暖かかったんですが、昨日は寒くて一日家にこもってました(笑)。

おっさんパワーはどこでも炸裂していますね。

投稿: いちご | 2013年12月29日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« samuさんツーに参加 | トップページ | つくばで第九2013を聴いてきました »