« 世の中には発音したくない言葉がある | トップページ | 鰻ツー »

2014年3月 8日 (土)

バイクを見に宇都宮へ

昨夜、ヨメが私のバイク選びでpcWEBを見ていて、
「これ、いいんじゃないsign02

と言うので見たところ、今まで検討していたのより年式も新しく、リアケースもついているので、ツーがてら見てみようかと早速行ってきましたdash

行きは自宅から下道30分、北関東道30分で到着。頭を下げ気味にすると、ワイバンスクリーン上部を風が流れていきます。ちょっと快適sign01

 

で、着きました。見に来たのは・・・

Dscf0823

 

隼のわけはなくて、実は通勤用のセカンドバイクで、こんなのです(笑)。

Dscf0815

 

さすがにWEB写真はshine綺麗shineに撮ってるのね。実車はちとキズもあったりしてsweat01

 

ところで宇都宮というので、(ひょっとしてutunosamuさんが近いかも)と事前にmobilephoneメールしておいたところ、本当に近かったらしく、相方さんと二人で来てくれました(感謝heart04)。

Dscf0811

 

VanVanを買ったのはこのお店だそうで、社長もぼそっと(世の中狭いね)coldsweats01

 

まぁ、買った暁にはまたUPします。そんなに勿体ぶるバイクでもありませんが。

さて明日は鰻ツーですheart01

|

« 世の中には発音したくない言葉がある | トップページ | 鰻ツー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SevenFiftyです。

>隼のわけはなくて、こんなのです
隼じゃなくて準(ジュン)と命名しましょう。
通勤快速じゃなくて通勤準急でしょうね。

投稿: SevenFifty | 2014年3月 8日 (土) 20時59分

こんばんは。
今日はありがとうございました。
思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです。
本当に、世の中狭いですね。^^
そうそう、あの後店長さんから電話が会って、東京モーターサイクルショーの招待券があるので要りませんか、という連絡がありました。
かなり得した気分です。^^

投稿: utunosamu | 2014年3月 8日 (土) 21時18分

SevenFiftyさん
準ですか、うまいですね!
でも快速でも準速でもなく、鈍足です。なにせ30km/h制限ですから。

>utunosamuさん
(ひょっとして)とメールしてみたのですが、お会いできるとは思いませんでした。
店長がsamuさんを最初に見て
「お知り合いですか? うちのお客さんですよ」とびっくりしていました。
モーターサイクルショー、いいですね。実は一度も行ったことありません(汗)。

投稿: いちご | 2014年3月 8日 (土) 23時44分

隼買ったのかと思い、びっくりしました!お金持ちなんだな!と思いましたが、スクーターですか?しかし、通勤快速仕様ですな?
羨ましい限りです。

投稿: 猫の顔 | 2014年3月 9日 (日) 14時32分

>猫の顔さん
隼なんてとても無理です。
今度から50ccを「準(じゅん)」と呼ぶことにしようかと(笑)。

投稿: いちご | 2014年3月 9日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中には発音したくない言葉がある | トップページ | 鰻ツー »