« 最近の料理から | トップページ | ショスタコーヴィチもいいね »

2014年7月 6日 (日)

ブロ友さんにバッタリ!

数週間ぶりに晴れたこの日曜日、久々にSBに乗りました。

と言っても、近場をちょっと走って、そのあとは従弟の寿司屋へ遊びに行ったぐらいのもので、総行程60kmぐらいのものです。

 

まずは出発前、今日の仕事場です。

___1

 

としばらく走ると、近くの道に止まっている、なにやら見覚えのあるような黒いバイクから感じた視線・・・?。

 

そこから2kmぐらい走ると彼は追いついてきて、赤信号で止まった私の隣に止まりました。

「こんにちは」と。

 

 

この方でした。

___2

今まではニアミス続きでしたが、とうとう走っている間にお会いできました。まだブログアップはしていないようなので、名前は伏せときます(バレバレですが)。

彼曰く、「近づいてくるにつれ・・・」

「お、バイクbicycleが来る」

「お、HIDライトflairだ」

「お、CBだ」

「お、赤いジャケットだ」

「おお! マフラーが2本ある」

「これはいちごさん以外、あり得ないhappy01!」

と気づいて、追いかけてきたのだそうです。

 

 

そのあとご一緒したかったのですが、私はすべきことがあり、近くの蕎麦屋noodleをご案内して解散しました。

また行きましょう。

 

帰ってきてからは、猫とサシで晩酌です(爆)。

___3

今日は、ネタができてよかったhappy01

|

« 最近の料理から | トップページ | ショスタコーヴィチもいいね »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

えー ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
たった これだけですかぁ??

猫がいちごさんに見えますが!(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: かもしか | 2014年7月 6日 (日) 23時29分

こんな出来事って嬉しいんだよね
HID付きCBで赤いジャケット、それに二本出しのマフラーだけでいちごさんと判るんですね、これじゃ赤以外のジャケット着られないじゃん、還暦にはまだまだ早いですよ(笑)
一緒に飲んでくれる猫が居て羨ましい

投稿: 黒麦街道 | 2014年7月 7日 (月) 18時36分

あっ!どうも!!

偶然って不思議ですね~\(^-^)/

あとご配慮ありがとうございます。

今度はのんびりツーリングしましょう!

画像ください。

投稿: ヘボカル | 2014年7月 8日 (火) 11時21分

>かもしかさん
いや、これ4杯ぐらい飲みましたが(爆)。

>黒麦街道さん
こういう偶然て、確かに嬉しいですね。
ただ今回は時間がなくて、10分ぐらいでお別れしてしまいました。
>還暦
あと少しです。いやんなっちゃう。

>ヘボカルさん
確かに視線を感じたんですよね。
またツー行きましょう。

投稿: いちご | 2014年7月 9日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の料理から | トップページ | ショスタコーヴィチもいいね »