« iPhoneのイヤフォンが凄い | トップページ | やっちまった・・・ »

2014年9月20日 (土)

iPhoneイヤフォンにパッド装着

iPhoneのイヤフォンが持つ多機能ぶりにびっくりしたのですが、表面がツルンとしているため、装着していると落ちやすいという欠点がありました。

そこでネットで調べてみると、専用のパッドが。でも、今までのイヤフォンに使っていたパッドもあるので、試しに着けてみたところ、すんなり装着できました。

Phone

100円ショップで8個(4組)売っているものです。

これで快適です。

 

 

左右の色が違うのは、スピーカーに書かれているLRが見えなくなってしまったからですが、右にはコントローラー部があるので、分かるのでした。

着けてから気づいたけど、まあこのまま使いましょう。

|

« iPhoneのイヤフォンが凄い | トップページ | やっちまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

AV・オーディオ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
SevenFiftyです。

「iPhoneイヤフォンにパッド装着」
いや、本当にパッド装着だ・・・オヤジギャグも2回連続は苦しいです。

>着けてから気づいたけど、まあこのまま使いましょう
色分けした方がオヤジ世代には分かりやすいですよ。

投稿: SevenFifty | 2014年9月21日 (日) 10時38分

イヤン バカン アッハハ!
赤いパンツ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

パッドかぁ(▼-▼*) ・・・今日も明日も明後日も 仕事になりました。

投稿: かもしか | 2014年9月21日 (日) 19時03分

>SevenFiftyさん
色分けしたほうが、確かに一目で分かります。が、オーディオの世界共通ルール「右は赤」にすべきでした(笑)。着けてみたら反対になっていたという。
>オヤジギャグも2回連続は苦しいです
すんません、何のことでしたっけ?

>かもしかさん
パンツではないです、パッドです。変な想像して嫌ですねぇ。
お仕事ご苦労様です。

投稿: いちご | 2014年9月21日 (日) 22時58分

たびたびです。

>すんません、何のことでしたっけ?
『イヤフォン』と『いや、本当』をかけてみました。
次回は3回連続は絶対無い・・・と思う。

投稿: SevenFifty | 2014年9月21日 (日) 23時23分

>SevenFiftyさん
>『イヤフォン』と『いや、本当』をかけてみました。
>次回は3回連続は絶対無い・・・と思う。
そういうことでしたか。鈍感で気づきませんでした。
修行が足りませんね。それとも、まだオヤジになっていないのか(笑)。

投稿: いちご | 2014年9月22日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneのイヤフォンが凄い | トップページ | やっちまった・・・ »