« Super Moon | トップページ | 大洗ツー »

2014年9月13日 (土)

いわきツー

ブロ友のutunosamuさんが企画したツーにスポット参加してきました。

今日お会いした方は、まず田野PAでutunosamuさん&相方さん、DS11さん、かっしー父さん&かっしー母さん、ゆきはまさん&さんごさん。
いわき勿来IC出口では、JIJIさん&GAGAさん、Uさん、にいにいさん です。

途中は省略して、お昼ごはんはいわき市にある「おむすび空(くう)」さん。初めて来ました。いや正確に言えば、ライダーズピットそのものが初めてです(最近遠出していないので)。

 Img_0688

 

涼しい日が続いていましたが、暑いです。

Img_0687

 

 

注文したおにぎり(具の種類は忘れました)

Img_0691

 

アイスコーヒー 器がいいですね。

Img_0692

 

 

Img_0690

 

私は所用により、ここで失礼しました。 

そのあと皆さんは、みさき公園、ダイニングカフェRunを経由し、白河関の森公園へ行かれました。きっと夜はお酒を飲んで盛り上がることでしょう。いいなぁ。

Img_0696

 

帰り道は常磐道で通り雨に降られましたが、14時には無事帰宅しました。久々に県外に出たなぁ~。

Img_0699

|

« Super Moon | トップページ | 大洗ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今日は良い天気でしたね。

あれ? おにぎり二個って おやつかい?(*^-^)

このセット(おにぎりとコーヒー)は、絶対オヤジ二人じゃ照れるねヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

お互い、何かと制約が多いですが、今年逢えるのだろうか?

投稿: かもしか | 2014年9月13日 (土) 16時09分

>かもしかさん
いや、おやつなんですけどね。あまり食べると成長してしまいますゆえ(笑)。
オヤジ2人では遠慮したいです。

今年はどうでしょう。白バイ&水戸芸術館? 
水戸芸術館のレストランで、バイクウェア着てオヤジ2人お食事なんていかがでしょう(爆)?
いやいや、無理しない範囲でお願いします。

投稿: いちご | 2014年9月13日 (土) 17時03分

こんばんわ!!
いちごさんは今日参加されてたんですね。
私は明日の朝からの参加になりました。
ホントは今日の夜から泊まりに行きたかったのですが仕事とで・・・

明日も来ませんか??(^、^)

投稿: 230 | 2014年9月13日 (土) 22時32分

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
いちごさんの参加は、昨日のメインでしたね。^^
今日は、最も多い時間帯は18台でした。
前を走っていても最後尾が見えないという。。。
去年の神栖に行ったときを思い出していました。
またご一緒してくださいね。

投稿: utunosamu | 2014年9月14日 (日) 23時13分

>230さん
2日目行かれたのですね。初日からご一緒できるかと思っていたのですが、samuさんから翌日と聞いてがっかりしてしまいました。
次はぜひ。

>utunosamuさん
ブログ拝見しましたが、たくさん集まりましたね。
同年代で、同じ趣味で、同じ目的で走るツーって、いいものですね。
またよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2014年9月15日 (月) 18時21分

天気が良かったようですね。sun

utunosamuさんのブログでも
様子がよく分かりました。

投稿: 片田舎動物病院 | 2014年9月16日 (火) 08時06分

>片田舎動物病院さん
止まると暑いですが、走れば秋の風が体を通り抜ける、いい陽気でした。
samuさん船頭、いや先導のツーは全体を見渡した動きでリードしてくれるので、走っていて安心感があります。

投稿: いちご | 2014年9月16日 (火) 21時55分

いちごさん
先日はお忙しいところありがとうございました。

最近は遠くまでは走られていなかったのですね。

窓と青空とカーテンの写真、素敵ですね^^

投稿: utunosamuの相方 | 2014年9月17日 (水) 00時24分

>相方さん
こちらこそ、企画&先導をありがとうございました。
また空さんでの注文を教えてもらったので、良かったです。

>窓と青空とカーテンの写真
ありがとうございます。
こういう写真があると、あとで記事にして見栄えがするように思い、撮るようにしています。

投稿: いちご | 2014年9月17日 (水) 23時07分

すこし遅くなってしまいましたが、はじめて訪問させていただきます。
先日のサムさんツーでご一緒させていただいた「にいにい」です。

短い時間しかご一緒できませんでしたので次回お会いすることがあれば
ゆっくりと話でもしたいですね。

出没エリアも近そうなのでその折にはよろしくお願いいたします。

投稿: にいにい | 2014年9月18日 (木) 20時01分

こんばんは

コメント遅くなってしまいました。

先日はご一緒させて頂き有難うございました。

お近くですので、又機会有りましたら

宜しくお願いいたします。

投稿: かっしー父 | 2014年9月19日 (金) 19時53分

にいにいさん、コメントありがとうございます。
同じバイクでしたのに、あまりお話ができませんでした。

R461や大子あたりはたまに行きますので、また集ってSB談義でも。
よろしければ、コメントのメアド欄にアドレス入れてくだされば、個別に連絡ができます。

投稿: いちご | 2014年9月19日 (金) 21時50分

かっしー父さん、お世話になりました。
新型はどこもかもピカピカで、いいですね。6速だし。

またよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2014年9月19日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Super Moon | トップページ | 大洗ツー »