« いわきツー | トップページ | iPhoneのイヤフォンが凄い »

2014年9月15日 (月)

大洗ツー

(もう昨日ですが)大洗に行ってきました。朝、shingoさんとうちやんさんが大洗でランチするとの情報をGET、それならとお昼だけご一緒したわけです。

 
涸沼南側を経由して大洗に行く道にて。昨年あたり整備されて、広くていい道になりました。
「+」の標識と△形の入道雲がいい感じだなぁと思い、Uターンして撮ったのですが、イマイチですね。 

Img_0702

 
 
何枚か撮りました。軽トラが・・・。

Img_0701

 
 
 
 
そして10時に着くも、既に「かあちゃんの店」には行列ができていたので、その斜め向かいの店で食べることに。
shingoさんとうちやんさんは海鮮丼、私はマグロずけ丼。
 
 
ずけ丼を撮り忘れたので、海鮮丼の写真をお借りしました。

Kaisen_n

 
 
 
ここでお別れし、お2人はR461へ向かわれました。
Img_0707
 
 
 
 
 
せっかく来たので、港の写真も。

Img_0708

 
 
 

Img_0709

 
 
 
 
自宅に着いたら、にゃんこが寄ってきました。デカく写っているなぁ。

Img_0715

|

« いわきツー | トップページ | iPhoneのイヤフォンが凄い »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

出かけるには良い季節になりました。
今日も沢山のライダーがビーナスから降りてきました。

10時で行列が出来る「かあちゃんの店」って凄いですね。・・・安いのか? 美味いのか?

港かぁ 海無し県の人間には 海が有るだけで羨ましいです。

「白バイ・オフ」10月11日(土)12日(日)ですね。今年は13日が祭日なので行きたいですが・・・まだ未定

投稿: かもしか | 2014年9月15日 (月) 19時11分

いい天気ですね!
海鮮丼美味しそうです。
私も久々にバイクに乗ったのですが、疲れちゃって
ブログ書けず・・・です。
愛猫のお向かいで疲れがすっ飛んだんではないですか?

投稿: わら | 2014年9月15日 (月) 21時12分

>かもしかさん
ここは、たびたびマスコミに取り上げられていることもあって、人は大勢来ますね。
一度食べたことはあります。いかにもかあちゃんの味つけでした。

>わらさん
海鮮丼、美味そうですよね。
私のずけ丼は、ちとしょっぱかったです。
猫とバイクがある生活はいいものです。

投稿: いちご | 2014年9月16日 (火) 21時54分

茨城のワインディングを教えていただきましてありがとうございました。
久々の快晴の中、走れて良かったです。

投稿: うちやん | 2014年9月17日 (水) 12時02分

>うちやんさん
ご満足いただいてよかったです。
天気もよかったし。

お久し振りでしたが、いつもLINEで会話しているので、お久し振りも中ぐらいという感じでした(笑)。

投稿: いちご | 2014年9月17日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわきツー | トップページ | iPhoneのイヤフォンが凄い »