« もう1つの HONDA COLLECTION HALL (2) | トップページ | 秋桜とバイク »

2014年10月 1日 (水)

BikeJIN祭り

9月28日のBikeJIN祭りの続きです。

現地に行って最初に見かけたのは、じつはおくさんでした。ちょうどお昼を食べに行こうとしていたとか。でもたくさんのブロ友さんがいたので、お名前も満足に聞けませんでした。

 

お昼を食べに行くのは断念して、トライアルを見ました。

Img_0754

 

そのあとは HONDA COLLECTION HALL に行きました。実車以外は前2つの記事のとおりです。

 

何度見ても写真に撮ってしまう、CB750four-KO


Img_0769

 


Img_0771

青いCBのクランクケースは砂型です。赤いのは金型かな。よく分からんけど、フィンの造形が違うような。

 

30年前に乗っていたCB750F(齢とったなぁ)、色も同じ。
Img_0775

 

ご一緒した中に、日本一周をしているという若い女性がいました。自宅を出発したときのバイクが壊れて、途中で乗り換えたとか。若いって素晴らしいです。

Img_0764

 

そのあとは集合写真。モザイクなしのオリジナルサイズが欲しい方は、メアド入れてコメント下されば送ります(メアドは表に表示されません)。

Img_0823

皆さん、お疲れさまでした。またご一緒しましょう。

手の怪我も治ってきています。

|

« もう1つの HONDA COLLECTION HALL (2) | トップページ | 秋桜とバイク »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

CB750Kのフィンのある空冷エンジンは存在感があるよね。

CB750Fは名車ですよね(^'^)

投稿: 花一 | 2014年10月 2日 (木) 20時22分

コレクションには、どちらも欲しいですが
実際に乗るとなると「金型」それもK4当たりが良いのかな。
でも、県外に出るには勇気が必用なのでかな。

日本一周ですか。・・尊敬します。
老後に考えようか( ^ω^)おっおっおっ

投稿: かもしか | 2014年10月 2日 (木) 22時13分

>花一さん
存在感あるエンジンですね。のっぺらなシリンダーヘッドが好きです。
Fは、販売されていた頃は大人気でしたが、今ではOHCのfourにはかないませんね。名車ですが。

>かもしかさん
私もK4あたりがベストと思います。マフラーは替えたいですが。
>日本一周
じじいになったらやりますか。水戸黄門のように(笑)。

投稿: いちご | 2014年10月 2日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1つの HONDA COLLECTION HALL (2) | トップページ | 秋桜とバイク »