« 鼻血 (閲覧注意) | トップページ | 小説「漂流」読後感 »

2014年11月23日 (日)

自宅にて

今日はツーに行くはずだったのですが・・・

昨夜7時頃、家族4人でラーメンを食べに行ったら突然に右の耳鳴りが始まり、今もって治らず。音もよく聞こえません。

さらに、深夜2時に再び鼻血。 量は少なかったけど固まりも出たし。

 

というわけで、こんな奴と自宅でゆっくりしています。ご一緒するはずだった方、すみません。

Img_0996

近くにできたバイク用品店も気になるんだけど、重いSB動かすと、また鼻血ブーなんて恐れも。

 

耳はかすかによくなったようですが、鼻はちょっと長いつきあいになってしまう予感がします。

と、コメントも困るような内容なので、コメント欄は閉じておきます。

 

Img_0997

 

猫の寝顔って、見ているだけで幸せな気分になれる。

|

« 鼻血 (閲覧注意) | トップページ | 小説「漂流」読後感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事