« 親不知海岸 続き | トップページ | ちょっと氷見へ »

2015年6月24日 (水)

輪島

能登半島を一周したときの写真なので、もうきっちり1ヶ月前になりますが、輪島市内の朝市会場に行ったときの写真です。夕方行ったので、朝市は既に終了していますが。

永井豪記念館もあって、入ろうかどうか一瞬迷いましたが、あきらめてまた走ると、「INACHU COSMOPOLITAN」というハイカラな建物がありました。あの卓球部かと思いましたが、どうやら休館中の美術館のようです。

Img_2289

 

 

 

 Img_2301

 

 

 

Img_2297

 

 

Img_2290

 

 

付近を見渡すと、昭和を彷彿とさせる建物も多くあります。

Img_2291

 

画像は全て、「Zoner Photo Studio 16」で色合いを加工してあります。今まで使っていた「Jtrim」にない機能もあり、なかでも画面を見ながら水平を合わせることができるのは重宝します。

無料なので、気になる方はDLしてはいかが?

|

« 親不知海岸 続き | トップページ | ちょっと氷見へ »

ツーリング」カテゴリの記事

北陸便り」カテゴリの記事

コメント

親輪島にこんなところが。
これは始めてみましたね。
今度是非教えてください。

投稿: かき | 2015年6月26日 (金) 20時55分

>かきさん
ここは輪島の朝市通りです。
残念ながら閉館しているようです。

朝市通りも、午後はほとんど人がいません。
通りにカフェもあるので、行ってみましょう。

投稿: いちご | 2015年6月26日 (金) 22時32分

朝ドラの影響で、
輪島も盛況でしょうか?

投稿: 片田舎動物病院 | 2015年6月28日 (日) 20時56分

>片田舎動物病院さん
輪島もそうですが、能登のあちこちで「まれ」の案内が出ています。
ロケ地などなど。

投稿: いちご | 2015年6月30日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親不知海岸 続き | トップページ | ちょっと氷見へ »