« 千里浜の夕陽 | トップページ | 静寂の能登半島 »

2015年7月14日 (火)

千里浜の夕陽-2

11日(土)に続いて、12日(日)も、凝りもせず夕陽を撮ってきました。が結論は、水平線に雲があってイマイチでした。

 

この時刻は、近くの方が海岸に来て、夕陽を眺めているようです。海岸ですから、夕方になるとやや涼しくなります。
そんな方と自転車を入れてみました。

Img_28902

 

 

Img_28782

 

 

平坦に見える海でも、模様があります。

Img_28792

 

 

Img_28802

 

 

まだ、水平線に雲はありませんでしたが……

Img_28982

 

 

 

最後に出てしまいました。

Img_29072

 

 

残念。 

東側の入道雲は燃えていました。

Img_29102

 

 

場所は、のと里山海道のすぐ下です。 

Img_28642 

 

 

ジャケットとヘルメットを移動して(一瞬ギクッとしそうです)。

Img_28932

  

 

Img_28862

 

「夕陽の風景」カテゴリも作ったので、、これからは、ときどき夕陽ハンターとなります(笑)。

|

« 千里浜の夕陽 | トップページ | 静寂の能登半島 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

北陸便り」カテゴリの記事

夕陽の風景」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
SevenFiftyです。

>これからは、ときどき夕陽ハンターとなります
夕景文化財を狙う夕陽ハンターですね。
日本海側は夕日が綺麗な海の風景も多いので、沢山いい写真が撮れそうです。

投稿: SevenFifty | 2015年7月15日 (水) 09時02分

夕陽ハンターいいですね。
これからは暑い季節ですから
夕焼けのちょっと涼しい時間がいい感じですね。
またタイミングが合えばお供しようかな。

投稿: かき | 2015年7月15日 (水) 09時08分

>SevenFiftyさん
そうですね。夕景文化財です。
海の景色にバリエーションはありますが、写真がワンパターンですゆえ(笑)。

>かきさん
お供は、私からお願いします。
さすがに海岸沿いは、日が沈むと涼しくなります。

投稿: いちご | 2015年7月16日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里浜の夕陽 | トップページ | 静寂の能登半島 »