« 夜のスタバオフ | トップページ | 千里浜の夕陽-2 »

2015年7月11日 (土)

千里浜の夕陽

今日も、9時半スタートという遅いツーに行ってきました。朝が苦手というのもありますがhappy01、目的は千里浜で夕陽の写真を撮ることだからです。
が、能登島経由で行ったところ、暑い暑いsweat01。SBの気温計は32℃、千里浜に着いてからも、汗をふきながら日没までしばらく待ちました。

 

本当は暇ぢゃないんだけど、砂浜でぼんやり待つこと1時間以上。やっと太陽が傾き始めました。

Img_27652

 

たまたま隣に停まったワーゲン。「雨のウェンズディnoteの世界ですね。って40代以下の方には分からんよね。
とはいえ、最近、大瀧詠一の曲がまた何かのCMで使われていますね。

Img_27503

 

しかし暑いです。

Img_27812

 

いい色になってきました。

Img_27982

 

波打ち際

Img_28012

 

 

が、水平線に雲がかかってしまいました。

Img_28112

 

 

Img_28192

 

 

Img_28202

 

鳥もねぐらに帰ります。 

Img_28272

 

このCDを思い出してしまいました。

Sibelius

 

マフラーが2本あるといいね。 

Img_28566

 

引いてみる。

Img_28573

 

 

最後の明かり。

Img_28632

 

水平線に沈むところは見られませんでしたが、寮からここまで1時間かからないので、またリベンジしましょう。

|

« 夜のスタバオフ | トップページ | 千里浜の夕陽-2 »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

北陸便り」カテゴリの記事

夕陽の風景」カテゴリの記事

コメント

千里浜の夕日は最高ですね。
リベンジの写真も楽しみ低降ります。

投稿: koara | 2015年7月12日 (日) 01時24分

天気のいいおやすみ良かったですね。
もう夏の暑さが身に浸みる季節ですね。
これからは焼玉をまたいで走るには地獄かもね。
でも走れる楽しさが勝ってしまうのがライダー。
またいろいろ楽しんでください。
夕日リベンジ楽しんでください。

投稿: かき | 2015年7月12日 (日) 10時33分

>koaraさん
千里浜は以前に行かれたのでしたね。遮るものがなく、夕陽ハンターが大勢いましたよ。

>かきさん
突然暑くなりましたね。
それでも、バイク乗りはストーブを抱え太陽に照らされて走ってしまいますね。
北陸は本当にいいところです。

投稿: いちご | 2015年7月13日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のスタバオフ | トップページ | 千里浜の夕陽-2 »