« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月20日 (日)

今年最後の能登ツー

今日は、かきさんからお誘いがあり、再再度の能登ツーに行ってきました。

今日のルート(往復同じ道です)

Map

待ち合わせは10時ですが、それでも、のと里山海道沿いには、雪もウェット路面もありました。なので、慎重にカッ飛びます。

続きを読む "今年最後の能登ツー"

| | コメント (10)

2015年12月11日 (金)

再び、能登半島半周ツー

最近はツーに行っても、数日遅れで記事UP、それ以外の記事も漸減し、文も短め、ブログを始めて間もなく丸9年になりますが、長く続けている方には頭が下がります。

が、周りを見渡せば、富山には東から黒部川、片貝川、早月川、常願寺川、神通川、庄川、小矢部川と「7大河川」があり、その流域の写真も撮ってみようかなどと考えているのであります。もっとも、富山より能登を走っているほうが多いのですがhappy01

 

さて先日6日(日)は、前日にかきさんよりお誘いがあり、遅めスタートにて近場ツーをしてきました。コースを思い出してみると、次のようになります(左回り)。

Map

続きを読む "再び、能登半島半周ツー"

| | コメント (5)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »