« バイク雑誌を買ってみた | トップページ | マン島TTレースが凄い »

2016年3月14日 (月)

Within Temptation Faster

Youtubeで、マン島TTレースの動画を見ていたら、「お!」という音楽がBGMに使われていました。
で、早速iPhoneのsiriに聞かせて尋ねたところ、Within Temptation というオランダのバンドで、曲名は「Faster」であると。
 
再びYoutubeに戻って聴いてみれば、おお、何といい音楽noteだろうかsign03
全体的なトーンは、「汚れた英雄の」主題歌を何となく思い出させるし、女性ボーカルのSharon den Adel(シャロン・デン・アデル)は、見て下さい。美人です。
 
 
その声は時折、映画TOPGUNで「Take my Breath away」を歌ったテリー・ナンに似ているようでもあります。
 
 
 
 
歌詞は、こんなのです(ネットからコピペしました)。バイク乗りにぴったりです(ネットで日本語訳を見たので、そう書いています)。
 

Faster

FASTER と何度も連呼するところが、たまりません(赤字部分)sign01
 
 
 
次の動画は、トロピカルな様子です。
 
 
 
ここしばらく、こういう音楽を聴いていそうです。

|

« バイク雑誌を買ってみた | トップページ | マン島TTレースが凄い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

さすが同年代。

私もあの、
TECK21(YAMAHA)に憧れたものです。

投稿: 片田舎動物病院 | 2016年3月14日 (月) 11時04分

>片田舎動物病院さん
同年代ですね(笑)。
TECH21は、独特のカラーリングとい、化粧品メーカーがスポンサーになったこともあり、斬新でした。
当時、TECH21のヘアリキッドは持っていましたが、香りが合わずに、ちょっと使っただけで友達にあげてしまいました。

投稿: いちご | 2016年3月15日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク雑誌を買ってみた | トップページ | マン島TTレースが凄い »