« 松本ツーリング 最終回 | トップページ | 去年も今年も桜には縁がなかった »

2016年4月10日 (日)

伏木観光まつりのオートバイミーティング

2,3日前、万年NAさんのブログを見たら、寮から近い伏木駅前で「伏木観光祭り」があり、オートバイミーティングもあるとのこと。することもないので、タローさんを誘って2時間ほど行ってきました。

 
まぁミーティングですから、タローさんと、時に万年NAさんと話をしながら参加者のバイクを眺めつつ四方山話をするだけです。
 
 
手前は万年NAさん、奥はタローさんのCB750FOUR。2台並ぶと迫力満点。
 
Img_0253
 
 
 
 
バイクは多数ありましたが、懐かしい国産車を中心に。

Img_02534

 
 
 
スクーターと、氷見線の電車。

Img_02695

 
 
 
 
綺麗なTX650

Img_0278

 
 
 
 
陸王。実車を見るのは2,3度目かも。

Img_0262

 
 
 
 
 
 
私のバイクも

Img_0269

 
 
 
 
 
 
 
全体の様子です。

Img_0279

 
 
 
 
 
その後は、無料のうどんをいただき、タローさんと一緒に11時半には帰路につきました。
 
なお私は、○○婦人会だったかのテントで、きゅうりとナスを買いました。一人暮らしは、野菜が不足しがちですからね。
 
 
 
 
 
 
 
その後もちょっと走りたかったので、氷見を経由して能登へ向かい、酷道の峠を往き、路肩が崩壊しているこんなところでUターンしました。

Img_0289

 
 
 
 
能登には、見るところがまだまだたくさんあります。

Img_0290

 
 
続く・・・(と思うhappy01

|

« 松本ツーリング 最終回 | トップページ | 去年も今年も桜には縁がなかった »

プチツー、オフ」カテゴリの記事

北陸便り」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。隣に停めていたCB250です。初参加でしたが、とても楽しい1日でした。一人で参加でしたので、声をかけてもらって嬉しかったです!

投稿: AK1 | 2016年4月11日 (月) 08時28分

こんないいいイベントがあったのですね。
残念ながら私はマイレージを貯めに京都・大阪でしたがね。
懐かしいCBがいっぱいありましたね。
能登は楽しいところがいっぱいですから
またあちこち走ってみてください。
また教えてね。

投稿: かき | 2016年4月11日 (月) 14時11分

伏木でこういうこと、やっているんですね。
知りませんでした。

投稿: 片田舎動物病院 | 2016年4月12日 (火) 07時53分

>AK1さん
当日はありがとうございました。
声をかけてもらったのは私のほうで、AK1さんのような若い方がバイクに乗っていると嬉しくなります。
それにしてもよくここが分かりましたね。検索かな。^^;

>かきさん
はい、かきさんは仕事だと思いこんでいたため、声をかけませんでした。
今度ご一緒するのはいつですかな。

>片田舎動物病院さん
私も2,3日前まで知りませんでした。
金沢にお住まいの「万年NAさん」のブログで知りました。

投稿: いちご | 2016年4月12日 (火) 23時27分

こんばんは。
SevenFiftyです。

ラビットもCBの2気筒もヤマハのAS-2もTXもススキのカタナも乗ったけど、流石に陸王とCB1300は乗ったことが有りません。
わたしが集中的に乗ったのは短い期間でした。

投稿: SevenFifty | 2016年4月13日 (水) 00時06分

>SevenFiftyさん
おっと、陸王には乗ったことがあると思っていました。
半分くらいの方は、毎年来ているようです。

投稿: いちご | 2016年4月13日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本ツーリング 最終回 | トップページ | 去年も今年も桜には縁がなかった »