« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。

昨日寝る前、「たまには朝練行くか」と思ったものの行動は伴わず、3時に寝て8時に起きて、例のごとく午前中はぼんやりし、午後から暑い中を出かけました。
 
まずは富山市の南海部品へ、夏用手袋paperpaperが破れてしまったので、それを探しに。
 

Img_0835

 
 
が、いいのがなくて、パソコンの館へ行き、購入。表向きパソコンショップなのに、バイク用品も売っているという変わった店です。

続きを読む "暑中お見舞い申し上げます"

| | コメント (4)

2016年7月18日 (月)

高山ツー

正確には「ついでに高山市に行っちゃいましたツー」と言うべきですが、とにかく初めて高山市へ行ってきました。

もともとは、かきさんが鈴鹿サーキットで行われる「CBミーティング」へ行くのに、途中までお見送りする予定だったのですが、高山市近くまで行ったので、帰りに寄ったのであります。
待ち合わせは6:50に海王丸パーク、そして7:00に小杉インター近くのコンビニでかきさんのお友だちと合流。最近CB率が高いです。

Img_0784

続きを読む "高山ツー"

| | コメント (8)

2016年7月10日 (日)

これは著作権の侵害です

Youtubeで動画を見ていたら、何と、私の写真が無断で使用されていました。

これです(拡大します)。
False 
 
 
 
全くの偶然で見つけましたが、ちょっと困りますね。
まぁ私も、観光地の画像などをウェブからコピペすることはありますが、その旨明記しています。
 

続きを読む "これは著作権の侵害です"

| | コメント (11)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »