« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月21日 (火)

3泊帰省

20日(月)までの3連休で帰省してきました。

出発は17日(金)の19時頃、深夜25時に到着予定でしたが、着いたのは26時過ぎでした。最近不眠症で4時間寝ると目が覚めていたせいか、途中の高速では朦朧として運転することしきり、眠気を我慢できずにPAで20分ほど仮眠しました。2回も。
最も眠かったときはeyeを開けているのがやっと、先行車のテールランプには目の焦点が合わずぐるぐる回って見え、自車は時折車線を外れ、最高速は90km/h以下に落ち、同乗していた方は非常に怖かったそうです。よい子のお友だちは真似しないでくださいね。
PAに止まった途端に2回も寝てしまうとは、我ながら驚きです。
 
イメージ写真

Img_1849

Img_1847

続きを読む "3泊帰省"

| | コメント (4)

2017年3月 5日 (日)

旧福浦灯台

雪も溶け、やや暖かくなった昨日、7D2cameraを持っていつもの能登半島を半分ほど走ってきました。でも朝は遅いですから、出発は11時です(爆)。往復100kmぐらいのところと思い、旧福浦灯台へ行くことにしました。

以前、2台のCB750fourと行ったときの記事はこちら

 

峠の路肩には雪snowもありましたが、約2時間で到着。出発したときはいい天気だったのに、曇って風も吹いてきて、とても寒くなってしまいました。

 

0j0a02832

続きを読む "旧福浦灯台"

| | コメント (8)

« 2017年2月 | トップページ