« 強風の海王丸パーク | トップページ | 夜桜とナイトラン »

2017年4月10日 (月)

シュールなCMが好きだ

バイクネタも桜ネタもないので、CMネタなどを。

最近よく見るこのCM、あまりにインパクトが強すぎて、アイスの商品名など頭に残りません。これはWEB限定長尺版だそうです。
こういう、シュールな、奇妙なCMは好きですね~。
「なぜか上だけ おっさんなのね~note」と歌っています。
 
 
 
 
 
 
昨年の夏、一人で見て笑っていたのは、このCMです。 この馬鹿馬鹿しさsign01 (失礼)
 
 
 
 
 
 
 
 
金鳥のCMは、安定して面白いです。3度目のリアクションがたまらない。
 
 
 
 
 
低レベルの内容ですみません。次回はもっと真面目にやります。

|

« 強風の海王丸パーク | トップページ | 夜桜とナイトラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もソフトクリームのCM気になっています。
あのおじさんは誰?
あのスレンダー美女は誰?
何か疑問だらけのCMですよね。
凝んな視点もいちごさんらしい気がします。

投稿: かき | 2017年4月11日 (火) 12時14分

確かに!
あの、アイスのCM は!インパクトありますよね(笑)
家族で、見たら!一瞬 みんな呆然としていました‼
当地方も、桜は まだまだですね。小さな花とかは、咲いています
先日、良かれと思い!ツーリングに出ましたが‼
散々な思いをして、帰って来ました(ToT)
どうして、平日は天気が良くて、週末 土日は、寒かったり雨降りなんでしょうか?
まだ、ツーリングは早いですね(笑)

投稿: 茶太郎 | 2017年4月11日 (火) 14時40分

一番目は見た記憶はありますが、
後はわかりません。

これから週末にかけて気温が高くなり、
一気に桜の開花が進みそうです。

投稿: 片田舎動物病院 | 2017年4月12日 (水) 21時25分

>かきさん
顔だけのおじさんは、俳優さんだそうです。
ググってみたらそう書いてありました。
>スレンダー美女
顔は見えませんが、確かに美女と感じます。^^;

>茶太郎さん
一度見たら忘れわれないCMですよね。
インパクトが強すぎて商品名が残りません。
散々な思いとは、雨にでも降られましたか? それとも雪ですかね。
この土日も天気が悪くて、月曜日はしっかり晴れていましたね。
まだ北陸も寒いです。

>片田舎動物病院さん
1番目は今放送していますが、他のは以前のものです。
寮の近所の桜は、早くも散り始めています。

投稿: いちご | 2017年4月13日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の海王丸パーク | トップページ | 夜桜とナイトラン »